

近況とぉく

DSC_1305.jpg
昨日今日と模型製作に励んでました (完)

画像左下にいる2000ですが走行できるようになりました~ 8888888
あとは行き先のシール貼りやパンタ設置等をするだけなので次の運転会には間に合いそうです♪
いろいろ問題点はあるのですが走行には支障ないのでおいおいと(って言うけど放置してたことしかないんだよなー)

P1050625.jpg
あと1700のパンタをちょっと弄る
カーボンシューを表現してみました

P1050639.jpg
えろい(

明日も模型製作
600とか弄ってます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yosan1701

Author:Yosan1701
このブログは鉄道に関することを主題に記事を書いていきます。
主に京急(1500)が多いです。

初めてご覧になる方はこちらをご覧ください。

Twitterやってます。
@Yosan1701
よろしければフォローをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
