

お暇ですよ

タイトル詐欺(
最近は学校の課題に追われてますw
3か月前から言われてたのになー(ボソッ
京急では青い子がシール貼られるのが嫌で脱走しちゃってそのまま営業はいっちゃったり、
805が逝ってしまわれたりと…


そうそう、近いうちに積んでいた仕掛模型一気に消費します。
京急2000(2ドア車)とJR205-500(相模線)
去年の今頃からずっと積んでいたけどそろそろ完成させないと誰かさんに怒られちゃいます。
こっちの課題も辛いなー(笑顔)
4月入る前には作り上げちゃいたいなって

以上近況報告でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yosan1701

Author:Yosan1701
このブログは鉄道に関することを主題に記事を書いていきます。
主に京急(1500)が多いです。

初めてご覧になる方はこちらをご覧ください。

Twitterやってます。
@Yosan1701
よろしければフォローをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
