スポンサーサイト


近況とぉく[Lv.5]

最後の更新から早2ヶ月が経ち、夏も本番、30℃を超える日々が続いております。
皆様お久しぶりです。いやぁ本当にお久しぶりです。チームびっくり8S、よさんです(((

最近はとても忙しく、模型を弄る時間(というか気力)が全くないのが悩みです…
え?学業ごときそこまで忙しいのかって?(聞いてねえよ)
最近は学業なんてしてませんよ?
じゃあ何をしてるかって?
それは…
「仕事」
ですw

はい、6月の下旬からなんと私よさんは社会人となりました!
残念ながら某赤色の路地裏ジェットコースターな会社には入れませんでしたが()
それでもまあちょっとというかかなり関連性あるかな?という所で働いております。
最近某スピード狂の駆逐艦に影響されたのか知りませんが少しだけはっやーくなりましたね(((

今後も少しずつではございますが更新していきますので、これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!

以上、近況でした。
次回はあるものを真夜中に運んだ4Vのお話でも…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yosan1701

Author:Yosan1701
このブログは鉄道に関することを主題に記事を書いていきます。
主に京急(1500)が多いです。

初めてご覧になる方はこちらをご覧ください。

Twitterやってます。
@Yosan1701
よろしければフォローをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
