

京急1731をディテールアップ!【1】

どうもみなさん、知ってるでしょう?
よよよでございます。

水絆創膏くっそ痛え!!
なにこれ超痛えめっさしみた()

はい、もう3ヶ月ぶりですね。
いろいろ忙しい時期でございます。更新できなかったことをお許し下さい。
じゃじゃじゃじゃあじゃあ!早速本題に入りたいと思います。(

今回はマイクロ京急1731(未更新車)をディテールアップということでいろいろ弄っていきたいと思います。
P1070622.jpg
弄った内容は1701とほぼ同じです。
追加点として…
DSC_0482.jpg
パンタグラフをグリーンマックスのPT43Hに交換いたしました。
デハ1735のパンタだけまんまなのは1個なくしたからです(
1731海
1731山
デハ1731
今回は排障器の設置は見送っています。
保守面でかなり面倒()
M1系車に言えることなんですがヒューズ換えたほうがいいかもしれません。
例えばGM1500のキットについてくるあれなんか形的にはいいです。
P1070625.jpg
前面あ、ほこりついてる()
スカートをBトレ1500用のものにしました。
サイズもぴったりなのでおすすめ。
1732海
P1070630.jpg
デハ1732
M2系の魅力といえばなんといってもこのSIV
三菱製のFC-NAT75A 箱タイプもなかなか良いものです。
P1070631.jpg
1736山
デハ1736
今回クーラーの汚し方を試験的に変えてみました。
スミ入れ塗料のダークブラウンを振らずに下に沈殿している状態で塗りたくります。
B39UPOcCUAAUgjS.jpg
画像小さいのは仕様(
割とこれいいかも?面倒だけど

次はヒューズや泥除け等を設置する加工をする予定
更新時期は未定ですスミマセンm(_ _)m

今回はここまで


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yosan1701

Author:Yosan1701
このブログは鉄道に関することを主題に記事を書いていきます。
主に京急(1500)が多いです。

初めてご覧になる方はこちらをご覧ください。

Twitterやってます。
@Yosan1701
よろしければフォローをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
