

平和島で撮

4月も後半戦 入学式やオリエンテーションに追われ、気づいたらブログ閲覧者数が100越えていて
とても驚いてます みなさんこんばんわよよよにいさんです

今回は学校帰り品川で53Hに就く1731を見たので久々に撮ってみようかな?ってことで平和島で撮影

P1050959.jpg
5A代走に6021が 8FのA代走は久々に見た気がする

P1050974.jpg
本命 ちなみに上の画像とこの画像トリミングしちゃってます(((
とまあこんなのが撮れたよーってだけのことです

最近は本当にいろいろ忙しい 初めて手帳を買った イタダキモノスラアマリツカワナカッタ
模型も弄れない上に明日から研修旅行だしもうバタバタし過ぎて疲れちゃいました()
禁断症状でちゃうかな?( 
とにかく体調管理には気をつけたいと思います



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yosan1701

Author:Yosan1701
このブログは鉄道に関することを主題に記事を書いていきます。
主に京急(1500)が多いです。

初めてご覧になる方はこちらをご覧ください。

Twitterやってます。
@Yosan1701
よろしければフォローをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
