スポンサーサイト


近況とぉく[3]

最近貨物と人を見間違えたり数分前に乗った電車を何年も乗ってないとか言い出したり電気連結器を自動連結器とか言い出す(これに関してはこちらの記事参照)天然ボケっぷりが日に日に悪化していくよさんです(((

大丈夫か?俺()


最近は特に何をするわけでもなくせっせと家事をする専業主夫になるわけでもなくただぐーたらしてます
艦これしたり 211のチタ編成が長野転属の話が出て数年放置してる211の模型をどうこうする事を考えたり
1700弄ったり600弄ったりしてます 最後の二つはじきに記事にします 600が先かな?床下ちょこっと弄っただけだけど
こんな調子で来年度も―ってわけにはいかないんですよねー 就活とか実習とかあるし(実習はちょっと楽しみだったり)
とにかくモーターもといTDK-6160A(1700東洋車の主電動機)ガンガン回して頑張っていきましょう!

ということで多分この記事が今年度最後の更新となるであろうと思います
こちらの方に移転して早3ヶ月 だいぶこっちのブログの使い方に慣れてきました
前の方のブログに関しては5月に入る前にはに完全消去とし このブログの(仮)も取れます やったぜ
前の方のブログで相互リンクを貼っていただいた方 お手数ではございますがリンクの貼り直しをお願いします



それでは今後とも 不定期更新ではございますが…
             
     当ブログ「よさんの日常」をどうぞ応援よろしくお願いします!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yosan1701

Author:Yosan1701
このブログは鉄道に関することを主題に記事を書いていきます。
主に京急(1500)が多いです。

初めてご覧になる方はこちらをご覧ください。

Twitterやってます。
@Yosan1701
よろしければフォローをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
