

京急1500形1701をディテールアップ ~その2~

最近模型は1500ネタしかやってないけどそんなことは気にしない(((
近々600のネタもやるんでお待ちください()

今回は運転台下の小物 ステップ、ハンドスコッチ、スカート後ろの箱を設置
DSC_7520.jpg
わかりにくいなおいwww
ステップはまあよしとしましょうハンドスコッチどこだよ()
ここらへんは作り直します 床下汚さない方が良かったかなぁ

P1050826.jpg
4日前に運転会してきました
あんま撮らなかったんで記事にはしません(
この日に備えて屋根をウェザリング でも…
DSC_7542.jpg
きれいに拭き取りました(完)
ちょっと気に入らなかった 配管周りが落なかった つらい()

DSC_7539.jpg
落とすついでに優先席のインレタを窓に貼りました これ高いのよね()
ドア注意のインレタも買ったのでそのうち貼ります
次は台車の塗装などをやりたいな

P1050311-1.jpg
最近フォルダ漁ってたらこんな画像を見つけました スカート交換直後の1701
模型もこれを目指していきたいと思います

そして…
P1050828.jpg
1500で新たな企画も進行していきます はいそこ、また1500かよとか言わない
ちなみにこれは最近クーラーキセをCU-71F型に変えたあの8Sにしたいと思ってます

今日はここまで


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yosan1701

Author:Yosan1701
このブログは鉄道に関することを主題に記事を書いていきます。
主に京急(1500)が多いです。

初めてご覧になる方はこちらをご覧ください。

Twitterやってます。
@Yosan1701
よろしければフォローをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
