

PT43H

夏休みー(末期
試験勉強やらなんやらで忙しくて更新できませんでしたが生きております

最近GMからこのようなものが発売されました
DSC_0391.jpg
PT43H ついに出てきました 現在の京急車のほとんどが搭載してる高速型パンタです
早速2編成分4箱買いました
パンタに2600円はちょっとお金かけすぎじゃないですかねぇ
DSC_0385.jpg
形状については申し分なし ただシューが少し大きすぎるかなとも感じ取れます

まいくろのとけいじょうひかく~
DSC_0388.jpg
立体感はGMのPT43Hに軍配が上がりますがサイズ的にはマイクロの方が良かったりもします
このパンタに換装したので603には思いっきり走っていただきましょう
また屋根や床下も汚してみました その模様はいつになるかわからない後日お伝えしていこうかと思います(
ではだすびだ~にゃ~

600の窓を考える

今日は昨日弄った600について書いていきますの
DSC_1310.jpg
まずはここ
印刷が回ってないワイパーカバーの面を塗ります
他の方のブログでもここ塗ることを進める記事があるので二番煎じにはなってしまいますが
本当にここ塗るだけでも結構違ってきます 使用したのはタミヤのエナメル塗料XF-1フラットブラック
手元にあるやつを使いました ホントハセミグロスブラックノホウガイインダケド
ここにワイパーをつけたい 見えなくなるけどつけたい 

DSC_1309.jpg
側面の窓枠もフラットブラックで塗りました
ここはつや消しが使われてたのでフラットブラックで大丈夫なはず

塗り終えたし早速本日試運転!…と行きたかったのですが
昨日4時頃寝て起きたのが12時近くだったので面倒になってやめました(((
別に桜trick見て発狂して寝たのが4時だったわけじゃないんですよ?
貸レでも行って走らせようかな~

プロフィール

Yosan1701

Author:Yosan1701
このブログは鉄道に関することを主題に記事を書いていきます。
主に京急(1500)が多いです。

初めてご覧になる方はこちらをご覧ください。

Twitterやってます。
@Yosan1701
よろしければフォローをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
