

近況とぉく[Lv.5]

最後の更新から早2ヶ月が経ち、夏も本番、30℃を超える日々が続いております。
皆様お久しぶりです。いやぁ本当にお久しぶりです。チームびっくり8S、よさんです(((

最近はとても忙しく、模型を弄る時間(というか気力)が全くないのが悩みです…
え?学業ごときそこまで忙しいのかって?(聞いてねえよ)
最近は学業なんてしてませんよ?
じゃあ何をしてるかって?
それは…
「仕事」
ですw

はい、6月の下旬からなんと私よさんは社会人となりました!
残念ながら某赤色の路地裏ジェットコースターな会社には入れませんでしたが()
それでもまあちょっとというかかなり関連性あるかな?という所で働いております。
最近某スピード狂の駆逐艦に影響されたのか知りませんが少しだけはっやーくなりましたね(((

今後も少しずつではございますが更新していきますので、これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!

以上、近況でした。
次回はあるものを真夜中に運んだ4Vのお話でも…


近況とぉく[4]

4月も終盤 初旬に綺麗な花を咲かせてた近所の桜の木も今は緑一色となってしまいました
みなさんこんばんわ よよよにいさんです

最近はちょくちょく模型をいじってます 
600は床下塗ったりとか1700も汚し方変えたりとか
暇さえ見つけては艦これしてるか模型弄りしてます(
専門学校もこれから資格勉強やら駅務実習やらで更に忙しくなるので模型弄りは愚かブログも更新できずじまい()
ブログの方は近況話せば更新できるけど模型弄りとかは長期休暇に入るまで大きなことはできなさそうだな…

まあ頑張ります 頑張るしかないです
そうそう 600の記事ですが連休中には出す予定です 
Q.「おい出す出すって言っていつになったら出すんだよ」 ―A.はい全くそのとおりでございます((( もうしばらくお待ちください()

DSC_0009.jpg
いつか本物を運転するために僕はDASH( ヘイ!ヘイ!ヘイスタートダッシュ!!!(((

では近況とぉくでした~

新橋で遊ぶ

P1050874.jpg
今日はサークルの仲間+αでカラオケに行ってきました

DSC_7571.jpg
カラオケから出て少し歩着まわってるとゆりかもめの新型車ががが
7300系でしたっけ?どっかの黄色い私鉄の笑顔な車両に似てるやつ

DSC_7572.jpg
時計が動いてるのを見たかったけど時間的にあわなかった
けどビルの谷間から見上げる空は少しおおってなりました

今日は朝からバタバタしたりネタな曲歌ったり女装したりさせたりいろいろあって楽しかったです
また機会があればみんなで集まってわいわいやりましょう♪
…え?女装ってなにかって?ふふふなんのことでしょう(棒これでもう何度目ですか()

今日はここまで




近況とぉく[3]

最近貨物と人を見間違えたり数分前に乗った電車を何年も乗ってないとか言い出したり電気連結器を自動連結器とか言い出す(これに関してはこちらの記事参照)天然ボケっぷりが日に日に悪化していくよさんです(((

大丈夫か?俺()


最近は特に何をするわけでもなくせっせと家事をする専業主夫になるわけでもなくただぐーたらしてます
艦これしたり 211のチタ編成が長野転属の話が出て数年放置してる211の模型をどうこうする事を考えたり
1700弄ったり600弄ったりしてます 最後の二つはじきに記事にします 600が先かな?床下ちょこっと弄っただけだけど
こんな調子で来年度も―ってわけにはいかないんですよねー 就活とか実習とかあるし(実習はちょっと楽しみだったり)
とにかくモーターもといTDK-6160A(1700東洋車の主電動機)ガンガン回して頑張っていきましょう!

ということで多分この記事が今年度最後の更新となるであろうと思います
こちらの方に移転して早3ヶ月 だいぶこっちのブログの使い方に慣れてきました
前の方のブログに関しては5月に入る前にはに完全消去とし このブログの(仮)も取れます やったぜ
前の方のブログで相互リンクを貼っていただいた方 お手数ではございますがリンクの貼り直しをお願いします



それでは今後とも 不定期更新ではございますが…
             
     当ブログ「よさんの日常」をどうぞ応援よろしくお願いします!!







近況とぉく[2]

昨日3年間通っていた高校を無事卒業しました
しかしあまり実感がなく また4月になったら制服着て学校行けるんじゃないかと思うくらい

最近は模型を弄っている暇もなく艦これしてます 5-3がなかなかクリアできません
十分暇じゃないの(
とかなんとか書いていますが 実はちょこちょこ弄ってます
最近は1700の乗務員室を少々… これについてはもう少ししたら書いていきます

あと相模の205 全く手をつけていません(((
どうしようかもう()
いろいろ手を出しそうでまた積み箱ががが() なんとかせねば 

以上近況とぉくでした~
プロフィール

Yosan1701

Author:Yosan1701
このブログは鉄道に関することを主題に記事を書いていきます。
主に京急(1500)が多いです。

初めてご覧になる方はこちらをご覧ください。

Twitterやってます。
@Yosan1701
よろしければフォローをお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
